♨️草津温泉おすすめスポット♨️

この春まで草津に住んでいたワタシが、ワタシ目線で草津のおすすめスポットをご紹介します。

✨はてなブログデビュー✨

Facebook草津温泉のおすすめスポット投稿をしていたら、友人からブログにしてみたらと提案があり、よりたくさんの方の目にとまるなら、その方がありがたいと、ブログも始めることにしました❗️

 

Facebookにも載せた記事ですが、更新しながらこちらのブログでもご紹介していきます。皆さんが草津に遊びに行く時にガイドブック代わりになるとイイなと期待を込めて綴っていきます😊それでは、はじまり、はじまり〜🎵

 

 

ワタシの第二のふるさと「名湯♨️草津温泉

ワタシ、旦那さんの仕事で今年の3月まで群馬県草津町に約5年住んでいました。草津は温泉が有名です♨️知ってます?温泉番付で13年連続1位なんですよ。

 

ワタシも草津に引っ越したばかりのころはアトピー体質でしたが、1週間、草津の温泉に浸かりに行ったらキレイに治りました。さすが湯治の歴史が長いだけある❗️草津温泉の質はホンモノです✨

でもその草津、コロナの影響で客足が遠のき、閑散としているようです。お宿を営んでいるママ友が教えてくれました。草津は観光で成り立っている町なので、お客さんが少なくなってしまうと町ごと潰れてしまう心配が…

そこで、草津のお友達のお宿やお店を宣伝させていただこうと思いました✨たくさんの方がコロナ禍で踏ん張っておられると思います。いま、ワタシができることはワタシが持っている情報を発信して、ご縁つなぎをすることかなと…

草津に行ってみたいなと思ってくれた方と、そんなお客さまを待っていらっしゃる草津の皆さん。たくさんの方がつながってくれたらイイなと希望を込めて発信していきます😊

ワタシの【草津932特集】
はじまりま〜す♪

自粛期間が終わったあと、ひとっ風呂浴びにいっておくんなまし♨️