♨️草津温泉おすすめスポット♨️

この春まで草津に住んでいたワタシが、ワタシ目線で草津のおすすめスポットをご紹介します。

〜tearoom雪うさぎ〜

草津932特集 ♨️7 】

ワタシの憩いの場✨

ティールーム 雪うさぎ』

湯畑とバスターミナルまでをつなぐ

坂道の中腹に新築のかわいい

ティールーム(カフェ)があります🍰

店内はやさしい時間が流れていて

ワタシは何度も癒されにいきました🥰

いつもつい長居してしまいます。

旅行のお客さんだけでなく、

地元の方にも愛されているカフェです☝️

「雪うさぎ」さんは

紅茶のメニューが充実していて、

ノンカフェインや

リキュールティーもあります。

自慢は通常の3倍の茶葉を使って

濃い目に入れた「特製ミルクティー」。

これが、おいしいんです✨

スタッフさんのオススメは

この特製ミルクティーとスコーンのセット。

でも、ワタシはスコーンのカリカリより、

フワフワが好きなのでカステラを

お共にしていました🥮☕️

店内にはかわいい雑貨が

たくさん並んでいて

購入もできます。

カフェメニュー以外に

こちらも楽しめるんです🤗🎵

本や絵本もたくさん置いてあるので

お子様連れや一人旅でも

読書しながらゆっくり過ごせますよ☺️

そして、締めにワタシはいつも

レジ横のカステラを

おみやげに買って帰って、

家でも雪うさぎさんの余韻に

浸るのでした☺️💕

みなさんも癒しの一杯いかがですか☕️🎵

✨「雪うさぎ」ワタシのおすすめです✨

※雪うさぎさん、毎週木曜日がお休み。

今は座席を半数にして通常営業しています。

雪うさぎさんHPはこちらをポチリ↓

http://yuki-usagi.info/

写真は雪うさぎさんのHPからお借りしました↓

f:id:tsunagi-tai:20200614205209j:plain

f:id:tsunagi-tai:20200614205246j:plain

f:id:tsunagi-tai:20200614205400j:plain