♨️草津温泉おすすめスポット♨️

この春まで草津に住んでいたワタシが、ワタシ目線で草津のおすすめスポットをご紹介します。

〜輸入バッグ専門店KAJIYA〜

草津932特集 ♨️2 】

湯畑から湯滝通りに入って徒歩1分。

白根神社の入口横にあるのが、

「KAJIYA(かじや)」

一際センスのよさを放っている

全面ガラス張りの店構え。

ガラスの向こう側に見える

カラフルなバッグ達が

通る人のココロを踊らせる。

ワタシも何度もウキウキしながら

店内へ吸い込まれていきました〜🥰

店内はカラフルな

かごバッグや可愛いポーチなどが

たくさん並んでいます。

お値段もリーズナブルなので、

色違いやサイズ違いでも

揃えられちゃいます👐👐

温泉めぐりするのに

かごバッグ持って歩いてる方

よく見かけました👀

みなさんもKAJIYAさんで

ウキウキしながら

おみやげバッグ買っちゃいましょう🎵

✨「KAJIYA」ワタシのおすすめです✨

#草津 #草津温泉 #KAJIYA

#草津おみやげ #バッグ #草津932特集

KAJIYAさんのInstagram

かわいいバッグ達がたくさん載ってて

気分が上がります🎵😄🎵

みなさんも宜しければ

ちょっとだけお立ち寄りください💕

ここからポチリ👆

https://instagram.com/kusatsu_kajiya?igshid=ti9bk12z6667

ワタシが愛用中のKAJIYAさんのバッグと

刺繍入りの巾着袋。バッグは3,000円位、

巾着袋は500円でした。↓

f:id:tsunagi-tai:20200530234548j:plain